上島珈琲でQUOカード(クオカード)を使いました

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ブログ村 応援お願いします!

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ にほんブログ村 その他生活ブログ 遺言・相続・遺品へ

先日、久しぶりにお会いした知人と上島珈琲でお茶しました。
上島珈琲には、株主優待はありませんが、QUOカード(クオカード)を使うことができます!

上島珈琲は、コーヒーはもちろん格別のおいしさですが、コーヒー以外にもいろいろメニューがあります。
私はオレンジジュースをいただいたこともありますが、たいへん美味しかったです。
お店も、アラ還世代には嬉しい落ち着いた雰囲気です。
コーヒー苦手な方も是非利用されてみてください!

上島珈琲店 (ueshima-coffee-ten.jp)

以下、記事公開時の情報です。

最新の情報は、各会社のホームページなどで、ご確認をお願いいたします。

上島珈琲店(一部店舗を除く)で、QUOカードをご利用いただけます。

上島珈琲店 | 使えるお店 | 【公式】ギフトといえばQUOカード(クオカード) (quocard.com)

株価や配当金、株主優待など、銘柄ごとの情報を詳しく知りたい場合は、こちらの記事もご参照ください

・記事に出てくる銘柄等を推奨するものではありません。

・投資の判断は自己責任でお願いします。

・株式投資には元本割れのリスクがあります。
・許容できるリスクの範囲で行うようにしましょう!

タイトルとURLをコピーしました