Quoカード(クオカード)が使えるお店は?~株主優待のQuoカード(クオカード)、使い方も工夫!

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ブログ村 応援お願いします!

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ にほんブログ村 その他生活ブログ 遺言・相続・遺品へ

以下、記事公開時の情報です。

最新の情報は、各会社のホームページなどで、ご確認をお願いいたします。

スポンサーリンク

Quoカード(クオカード)が使えるお店

株主優待でQuoカード(クオカード)をいただくことが多いです。
Quoカード(クオカード)が使えるお店は、次のサイトで確認することができます。
使えるお店 | 【公式】ギフトといえばQUOカード(クオカード) (quocard.com)

私はQuoカード(クオカード)は主に、コンビニ、マツキヨ、デニーズで使用しています。上島珈琲で使うこともあります。

Quoカード(クオカード)の使い方を工夫しています

Quoカード(クオカード)をコンビニで少額の買い物に使うと、残高がわからなくなってしまう点が、少々使いにくいなぁと思います。
足りると思ったのに足りなかったり・・・

そこで私は、端数が残ったQuoカード(クオカード)が何枚かたまったら、マツキヨやデニーズで、一気に使い切ってしまうようにしています!
コンビニよりは、後ろのお客さんも気になりません(笑)

マツキヨでは株主優待(商品券)も使用できます

マツキヨでは、マツキヨの株主優待でいただける商品券も使うことができます。
また、マツキヨのお店で買い物をすると、マツキヨポイントのほか、dポイントもゲットすることができます!
マツキヨの株主優待や、マツキヨポイントについて詳しくは、こちら↓の記事もごらんください。

・記事に出てくる銘柄等を推奨するものではありません。

・投資の判断は自己責任でお願いします。

・株式投資には元本割れのリスクがあります。
・許容できるリスクの範囲で行うようにしましょう!

タイトルとURLをコピーしました