すかいらーくの株主優待が届きました~カード式の食事券です~

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ブログ村 応援お願いします!

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ にほんブログ村 その他生活ブログ 遺言・相続・遺品へ

以下、記事公開時の情報です。

最新の情報は、各会社のホームページなどで、ご確認をお願いいたします。

12月権利、すかいらーくの優待が到着しました!

株価や配当金、株主優待など、銘柄ごとの情報を詳しく知りたい場合は、こちらの記事もご参照ください


スポンサーリンク

3197 すかいらーくホールディングス の株主優待情報

すかいらーくの優待は、カード式の食事券です。
500円ごとに使用することができます。
たとえば、ガストでは、500円分優待カード+数百円以内の追加で、ランチやモーニングをいただくことができます!

毎年6月末日および12月末日時点の株主名簿に記載された100株以上を保有する株主様に、当社グループ店舗でご利用いただける「株主様ご優待カード」を贈呈いたします。

株主優待制度 | 株式情報 | 株主・投資家情報 | すかいらーくホールディングス (skylark.co.jp)


3197 すかいらーくホールディングス の株主優待を取得するには

3197 すかいらーくホールディングスの、株主優待の権利確定日は6月末日と12月末日、配当の権利確定日は12月末日となっています。次回の株主優待を取得するためには、権利付最終日(市場休業日を除いて権利確定日の2営業日前)の2024年6月26日に、最低100株を保有していなくてはなりません。

権利確定日と、権利付最終日は異なるので、ご注意ください。

株価や配当金、株主優待など、銘柄ごとの情報を詳しく知りたい場合は、こちらの記事もご参照ください


・記事に出てくる銘柄等を推奨するものではありません。

・投資の判断は自己責任でお願いします。

・株式投資には元本割れのリスクがあります。
・許容できるリスクの範囲で行うようにしましょう!

タイトルとURLをコピーしました