スポーツクラブ&ランチ

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ブログ村 応援お願いします!

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ にほんブログ村 その他生活ブログ 遺言・相続・遺品へ

こんにちは。アラ還Senior主婦$ファイナンシャルプランナーのようこです。

今日は夫が休みだったので、いっしょにスポーツクラブへ行ってきました。
私は会員在籍中、夫は私が入会時にもらった無料券で利用。

ふたりとも、スポーツクラブは好きですが、ジプシーです。
特に、私は仕事の繁忙期に波があるので、暇な時期にキャンペーンで入会して数ヶ月在籍して退会、また春秋はスポーツクラブではなく屋外でウォーキングに励んだり。

手続きが面倒だったり、期限を忘れてしまったりしまいがちだと思いますが、利用しないのに会費を払うのはもったいない!ということで、マメに手続きするようにしています。

でも、今のスポーツクラブはとても気に入っているので、今月でキャンペーン期間は終了してしまうのですが、継続しようかな~と思っています。秋が短くなりそうですし・・・

お昼は、以前から気になっていたハンバーグのお店でランチ。美味しかったです。
スポーツクラブ無料券のお礼にということで、夫のお小遣いでご馳走してくれました~!

タイトルとURLをコピーしました